
続きを読む >

発表されました&新年の挨拶(今年はまだ残り4ヶ月もある!優秀!)

2017年になりました。本年もよろしくお願いします(汗ダラダラな季節に年明けの挨拶。風流とはまさにこれである)こういう場合「ツイッターが便利すぎてすっかりブログの更新が滞ってしまいましたよHAHAHA」的なことを言えばCOOLでいいのでしょうが、なにせあっちもろくすっぽつぶやいてないものでして。そんな中、シナリオを担当する新作の公式サイトが色々と公開されましたのでこれ幸いと宣伝します。なんと、どちらも12月発売...続きを読む >

2016年のご挨拶(ただし今は12月)

こちらではご無沙汰しております(某所でもつぶやいてないだろというツッコミ待ち)。いやあ、またやってしまいましたね禁断の魔奥義・ブログ一年放置の術。来年こそは小まめな更新を心がけたいものです(今年はもうしないのかよ&何度目の宣言だよというツッコミ待ち)。●2016年にやった仕事シルヴァリオ トリニティ(light) 2017年1月27日発売予定今年は気付けばずっとこの作業をやっていた気がしますね。普通に選択肢を選ん...続きを読む >

発売されました(Maggot baits)

紳士淑女の皆様、こんにちは。いい悲鳴、聴いてるかい?(舘ひろしの声で)そういうわけで、CLOCKUP様より新作『Maggot baits』が発売となりました。これで自分も世間を騒がせる凶悪事件の容疑者になったとき、ワイドショーで「容疑者はこのような作品を・・・」的に恣意的にセレクト&紹介される系の代表作ができたな! と思わず間違った方向に自負したくなる力作になっております(なっていればいいな)。少しでも楽しんでもら...続きを読む >

諸々公開中です

...続きを読む >

お仕事宣伝

なに? 仕事の告知とかの理由がないとブログを書くモチベが生まれないだって?なるほど、このブログが一向に更新されないのはそのせいだったのか・・・よし、ならば話は簡単だ!もっとバンバン仕事がくる売れっ子ライターになればいいじゃない!(吐血)実にお久しぶりです(パンの代わりにお菓子を食べながら)。 残暑も厳しい中、既にメーカー公式サイトで発表になっている仕事を改めて宣伝したりなんかしたいと思います。Magg...続きを読む >
